皆元気〜?

いや〜Kenちゃんに続いて私も誕生日を迎える

ことができました。

皆さんありがとうございます!

28歳になったmasaがお送りする『Sunday Radio ♪』

やるでよ〜!!

 

 

毎年この時期になると、姉からメールがくる。

姪と甥のクリスマスプレゼントについて。

 

姉がブログをやっており

姉とまつりのやりとりが書かれてあった。

 

以下姉のブログから引用。

 

 

毎年この時期になると悩むクリスマスプレゼント。

昨日からまつりがサンタさんに手紙を書きだした。

「サンタさんへ

まつりはディーエスがほしいです。

ゲームは〇〇〇と〇〇〇と〇〇〇

3つだけでかまいません。

おちゃとおかしをおいておくので、

きょねんみたいに いろんなところに かくしてください。
一之助はディーエスがほしいです。

ゲームは〇〇〇と〇〇〇と〇〇〇

3つだけでかまいません。

まつりより 」

 

まつりは一之助の名前を利用して確実に

DSを2台手にしようとしてるみたいですわwww

 

そして、姉からメールがきました。

『東京で、中古の安いDSない??

後、勉強のソフト!』

 

しゃあない、まつりと一之助の為や!

探しましょう!!

 

そしてそして、俺の誕生の日にまたまたメールが。

おめでとうメールではく、

『まつりが誕生日にハンモック欲しいって言ってます』

 

ん〜〜〜〜〜〜。

わかった!

ワクワクしながら待ちより!!

マートが買っちゃお!!!

 

 

さて本日お届けする音楽は、

私の大好きな一曲。

Lauryn Hill & Bob Marley

『 Turn Your Lights Down Low 』

 

聴けばわかるさ

聴かねばわからぬ

何事も

 

Check!!

 

 

〜 masa 〜