こんにちわ~♪

みなさま、じめじめ蒸し暑い日々をどうお過ごしですか??

冷房だと寒くなるし、でも外は暑いわで困っちゃいます(;一_一)

本当ならば、緑いっぱいの避暑地で過ごしたい・・・こんな緑のたくさんある・・・

ログハウスのベランダで・・・

ハンモックに揺られて・・・

こんな素敵なところで、
昼寝したいですね。

ちなみに、こちらは
那須にあるログハウス。

この場所にばっちりと思い、
誕生日にプレセントしたブラジリアン
ハンモック♪ 予想通り、
立派に取り付けられたようです。

さぞかし、安眠が期待されます。
Blog土曜日担当のKenちゃんの様な鮮明な夢が見れるはず・・・

週末は、アスファルトから離れ・・・ハンモックを片手にマイナスイオンの下でお昼寝・・・。

いつものカフェの客席は、チェアタイプですが、横になるタイプ(ブラジリアン、メキシカン)も
試乗できますで、スタッフまでお声掛けくだい♪

そして・・・・夢見るKenちゃん時計の針を過去へと戻しておきました~