ヤーマン

夏の日差しが気持ちいいですね

太陽ちゃんにはまだまだ頑張ってもらいたいものです

 

最近引っ越したものの、仕事に遊びに忙しく動き回ってていて、部屋が全然作れず

とりあえずご飯はかろうじて作れる環境ですが、まだ家にテレビもオーディオも棚もなく・・・

早くDJブースを自作して、自分の部屋にしなくてはと思っているのですが

休みの日に晴れていれば、そんなの後だ!と海へ山へ行ってしまうのでした

 

どうも、引越初心者の日焼け番長、土曜日blogとビール担当のkenです

 

しかしアレですね

日焼けして背中の皮が剥け始めたのですが、これって気になりますね

自然に剥けてくれるのですが

背中に腕をまわしてコリコリとやってしまいます

無理に剥くと、日焼け具合が「妖怪まだら」になってしまうので控えようとは思うのですが

腕がつるくらいコリコリとやってしまします

これを我慢できる人っているのかしらん?

 

おそらく10人に8人は我慢できまい

 

残りの2人は妖怪です

 

 

ところでアレですね

ガリガリくん

アイスの

アレうまいですね~♪

絶対ソーダト決めていたのですが、最近ナシ味にはまってます

労働後のビールに匹敵するうまさですね

去年は売れすぎて生産が間に合わなかったとか・・・

あぁいうの開発する人は偉いですね

ただ子供のころに比べて「当たり」の出る確率が低くなっている気がします

確かにコンビニで買って当たっても、また当たり棒を持っていくのが恥ずかしく、

何となく捨てられずに引き出しの「要らないけど何となく捨てがたいトライアングル」の藻屑になることは否めないのですが

次当たった暁には、どうどうとコンビニの店員さんに黄門様の印籠よろしく、提示したいものです

ホントにくれるのかしらん

 

まぁそれも当たってからの話

やはり当たりの確率は低くなるている!

そうはおもいませんか?

 

責任者に問いただす必要がありますね

責任者はどこか

 

 

しかしアレですね

あんまり暑くて脳味噌が溶けそうです

あ、誰だ「もう溶けている」なんていう奴は

非道いですね

そんな輩はきっと良心の欠片もない、人の不幸で三杯飯が食えるような者に決まってます

生まれて間もない人の子に「不細工」と言えるような無神経な精神を持ち合わせた厚顔無恥な不届き者め

馬に踏まれるがいい

 

  

あぁ なんて意味のない文章でしょう

画像もつけまい

 

こんな文章に最後までお付き合いしてくださった方には

ガリガリくんナシ味の当たり棒を進呈しますのでゼヒmahika manoご来店の際にお申し付けください

その前に当たり棒が手に入らなかった場合は、ガリガリくん製造元前にてデモの座り込みを実施いたしますのでご一緒しましょう

当たりのカクリツを~!! 上げろ~!! 上げろ~~!!(皆さんで)

ってやりましょう

きっとたのしいYO

 

 

う~ん今日のblog  何となく森見登美彦のパクリみたいになっちゃった

 

うん、 はい、また来週

 

 

life is slowburnin’

ken