お久しぶりです、こんにちは。

って、勝手にお久しぶりになってしまってましたね。。

リニューアルオープン後

お初のブログとなります

さて、お店を作っている間

わたしも趣味の延長の物作りを

ちょいちょいやってました

① 日頃ほとんど使って無いパソコン…

ほこり予防の為のカバーを

② ①を見た友達から依頼されたPC & iPadケース

バンダナ(左・ヴィンテージ)を探す事から始めます

③ こちらも依頼品ポーチ

生地は依頼人の持ち込み、サイズも指定で

④ 今まで、あまりやった事のないビーズ作品(依頼品)

見よう見まねでなんとか。。。疲れました

でも、自分的にいまいち納得行って無く。。

もう一回やり直そうかな???

⑤ で、これらの依頼品を渡す時の袋

手作りステンシルです

ダンボールを切り抜いてアナログな感じでやってます

⑥ 途中お遊びで作った壁掛け

ん〜山羊…かな…??

ってな感じで、いろいろ作りました

でも、まだ依頼品がたまってまして

あ、あれも作らなきゃ!

あ、あれ忘れてた!!

ありがたい悲鳴をこっそりあげてる

今日この頃です♪

おまけ

偶然のワンショット!

ワンワンワンワンワンワン

yama