最近体が重いのです・・・

普段からあまり体を動かしていないので

確実に肥やしになってます・・・大変!!

まずは出来ることから、と言うことで

週末にお散歩を兼ねた長めのウォーキングを実行中

毎週同じ時間帯に井の頭公園をお散歩していると

ワンちゃん同志のお知り合いができるのです

 

そこでとっても嬉しい出会いが・・・

左は妹君のさんぼさん、右がお散歩で出会ったフランス帰りの

生粋のフレンチブルドック アリスさん

なかなか赤毛のフォーンには出会えないのですが

こんな身近に居たんですね

可愛いです~

ウォーキングのもう一つの楽しみは

帰りがけに朝食を買って帰ること

うっかり、消費した以上のカロリーをとってしまうことも

しばしば・・・反省です

まぁポジティブシンキングで、動かないよりは

いいかな?ってことで

小さな楽しみを見つけつつ

夏に向けて

ちょっと身軽になりたい私ですた

Rainbow