5e71adbe6242ef231e01f8c2d52dfde2-640x465

みなさん観てますか?

私は最初からは観てないのですが

見始めたら、なんとなく朝の日課になってしまい

毎朝楽しみにしてます

さて、

朝のテレビ小説に出るとその後の人気がグンとUPするとか

今一番話題なのは

『村岡印刷さん』事、鈴木亮平さん

820e672faca5f607730afecbbbc70749

とっても爽やかで、主婦の心をわし掴みだとか

最近では新しい映画が公開されると言う事で

よくTVに出てますね

それがこちら

main  _t15424

 

すごくないですか?このギャップ(笑)

ほんとに俳優さんの役作りはすごい

さらにさらにもっと前の村岡印刷さんがこちら

e4kKsg7pNjps9rT

ギャップがすごすぎて、この大きさでしかお見せできません(恥)

とにもかくにも、すべての役に全力で打ち込む

素晴らしいです

『TOKYO TRIBE』明日観に行こうかなぁ

『変態仮面』…こっそり借りてみようかなwww

yama