皆様 お久しぶりです

春の心地よい季節も通過して

ジメジメとした梅雨の到来ですね

早く初夏の爽快な空がみたいです

さて、今年初のフェス出店をさせて頂きました

ゴールデンウィークに伊豆で催された『Rainbow Disco』

眼下に広がる海を横目に、少し山を入った所に位置する

稲取高原は、芝生を抜ける風がなんとも気持ちのいいフィールドでした

ちょっと丘みたいな地形を利用した場所は

そこに反響した音の渦が脳の奥まで響くような

最高の天然サラウンドシステムでした

IMG_5356

その音の中で揺られるハンモックは

寝ながらにしてDJに陶酔できる

とても贅沢な空間でした

IMG_5354

IMG_5365

そんな音の中でチャイやカフェオレなどなどを楽しんで頂きました

来年も再来年も絶対行きたい!!と思える 最高のフェスでした

mahika mano では フェスボランティアの方を

引き続き募集しております〜

一緒に楽しい時間を過ごせる方をお待ちしています

ではでは また