最近のお気に入りの場所があります

代々木VILLAGE

BAR

音が心地良すぎるんです

DJの選曲はもちろん素敵なのですが

空間を包み込むあの大きなスピーカーからの音が

脳に直接響いてきてムズムズ

お酒が5割増しくらい美味しく感じます

音好きにはたまらない

体感したら病みつきです

そして

VILLAGE の敷地内は

世界各国の植物達がコメント付きで植えられている

『そらの植物園』

まるで世界中を旅しているような気分を味わえる

巨大サボテンやらオリーブの大木

すんごい背の高いなんとかやらやら・・・

日本の冬は寒いんじゃないかい?と

ちょっと心配もしちゃうような

南側の見たことのない植物たち・・・

この植物園を作られた 西畠清順さん

最高です 尊敬です 

こんなに珍しく可愛く偉大な植物達に

逢わせてくれてありがとう

知りたい・・・育てたい・・・そんな気持ちになる

そらの植物園

五感で楽しめる 憩いの場所

気になった方は 是非お立ち寄りください

新しい発見が満載です