本当に毎日暑い!!

でもこれは太陽の恵み、ついつい日向を歩いて汗だくになってマス

突き抜けるような青い空

そろそろ来るかな?夕立の雨がアスファルトを濡らす匂い

愛してます、夏

この季節のビールったらもう、、、、

うkkらkp@jンf:ビアhf:胃phンphふぁ¥@えふぁ!!!

嬉しくて、嬉しくて、こと~ばに~にできな~い~♪

どうも、ようやく黒くなってきました。オープン前の仕込みは半裸です

吉祥寺の裸族、土曜日blogとビール担当のkenです

 

さて、先日の10日の日曜に

被災地復興支援チャリティーイベント「Music of Hope」を開催しました

 

 

 

 

 

このイベントは

ハンモックに揺られカフェを楽しみながら

生の音楽の演奏を楽しみながら

被災地に少しでもパワーを!

というコンセプトのもと開催したチャリティーイベントです

アーティストは太っ腹のノーギャラ出演!!

チャージは頂かないかわりに1人100円以上の募金を!

という形でやってみました

 

おかげさまで無事、大成功でした

集まった募金の合計は¥8242でした!!

 

 

 

 

 

  

   

  

  

  

 

 

このお金はいつまでたっても被災地に届けない赤十字や日本政府の窓口でなく、

リアルにボランティアで本気で動いているチームに送ろうと思っています

先日mahika manoで行われたLEI FOR THE EARTHのチャリティーイベントで集まった支援金とあわせて、近くご報告させていただく予定です

 

イベントをやってみて、人のポジティブなヴァイブレーションの力に感動しました

 

まずはアーティストの方々!!

この日は2組のアーティストがギャランティー、経費、一切なしでライブしてくださいました

 

☆カルチーナ動物園!!

 

 

 

 

 

 

 

マトリョミンという不思議な楽器とギターの調べのステキな空間にユルリユラリ

黒木さん、金子さん、ありがとう!!

バタバタしてビールご馳走し忘れました!!公約破りですいません!!

ぜひまたフルメンバーで♪

 

☆龍!!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラした曲達を紡いでくれました

歌声に気持ちよくなりました

お客様も笑顔になっていました!!

そして2ndセットはスタッフみんな一緒に歌う勢いでした

ぜひまた♪

 

あなた達の奏でた一音一音はその場のみんなを笑顔にするだけでなく、

今は苦しい思いをしている東北のみんなも笑顔します

本当にありがとう

 

 

そして募金をしてくれたお客様!!

あなた達が音楽とカフェを楽しみながらチャリンと入れてくれた募金が、僕達がまだあったことのない日本の仲間を助けます

きっとこの先顔も見ないかもしれないあの子やあの人の力になります

しっかりと、届けます

ありがとう!!

 

そしてスタッフのみなさん

バタバタとしてしまった中、助けてくださってありがとう&ゴメンナサイ

でも、こうやって発信していくことが出来る僕達は最高にカッコいいです

続けるけどいい?笑

 

 

今後も続けていこうと思います

かなり手作り感が満載なイベントですが、皆様と楽しみながら、コツコツと続けていきたいと思います

次回はお盆明けの8月末頃の日曜日を予定してます

またここで発表します

 

希望の音をここから鳴らし続けよう

 

ニホンジンモステタモンジャナイヨ!!

 

そして当日の画像取り忘れてすいません、、、、

 

 

あ、忘れるところでした

「Music of Hope」では出演してくださるアーティストを募集しています

チャリティーの主旨を理解してくださり、一緒にいい空間を作っていただける音楽家の方、

ぜひご一報ください

被災地復興チャリティーイベントMusic of Hope 担当髙島賢一(ken)

info@mahikamano.com

タイトルに「チャリティーライブの件で」と送信下さい

お待ちしています 

 

 

 

 

 

 

life is slow burnin’

ken