女子なら誰もが(?)憧れる、

漫画のようなバサバサまつげ。

 理想に近づくための手段のひとつ

まつげエクステなる物を付けに行ってきました。

これ、男子からしてみたら

『無駄金使って…』

と思われるかもしれませんが、

女子力UPの為の必要経費って事で

許してやってください!!

(女子はいろいろ大変なのです。。。)

さてさて

私がこのまつげを付けに行く際、

他にもうひとつの楽しみが。

まつげを付ける際、

寝そべった状態での作業なのですが、

この寝ているベッドが最高なのです!

気になって、確認したところ

やはり、こちらの物でした

低反発初体験。

まぁ、好き嫌いもあるとは思いますが、

まさかこんなに良い物とは。

ベッドに寝そべった瞬間…落ちます。

こ一時間ですが、深い眠りに陥ります。

至福のひと時です。

マイ・テンピュール欲しいーーーーーー!

と思って買える価格でも無く。。。。

なので、まつげの際は

十分に堪能して帰ります。

「まつげエクステ代をテンピュール貯金にしたら?」

なんて事を今ふっと思ってしまいましたが

それとこれとは別物。

女子力UPも必要なのです(自己満ですが)

私のひそかな楽しみ

見逃してやってくだせぇ。

 

yama