暖かくて過ごしやすい今日この頃

むずむずします・・・今までに感じた事のないこの感覚

鼻の奥がなんだか苦しい

まさか、ここにきて・・・いや、まだ信じられない

という、苦悩の日々を過ごしております

 

さて、3月の初めに花さんの妹として我家の一員となった

『さんぼさん』は、すくすくと育っております

日々すこしづつ大人になるさんぼさん

元気有り余ってます

 

 今日は新たな標的をブラシと決めて、果敢に攻めていきます

チクチクとしたブラシを相手に、吠えたり責めたり突いたりと

何とも間抜けで可愛らしい

花さんもそんな赤ちゃんだったかな・・・?

同じ犬種でも性格がまるっきり違うのです

子育ては思ったより大変だけど

それ以上に興味深く楽しい日々をもらってます

 

戸惑いを隠せない、大人しい花さん

好奇心旺盛なお転婆さんぼさん

仲よくしてくれるかなぁ・・・

不安もありつつ、個々の成長が楽しみなママであります