どうも

最近興味のあるもの

野菜 特に大根

小さい頃から好き嫌いが多かったのですが

ここにきてやっと 野菜の美味しさに目覚めたのです

まだまだ食べられない野菜もあるけど

まずは美味しく食べれるものをさらに美味しく食べたい

 

そんな事を考え始めていると

不思議なんですね そんな食事に携わっている人や

美味しい野菜のお食事に巡り会う事が多くなるんです

思考が物事を引き寄せてくるんですね

写真-3 のコピー

たま あまみさんが作った 体の温まる養生ごはん

さとう、みりんを使わない 素材の天然の甘みや味を生かした

本当に美味しくて体に優しいご飯

最近注目中の大根のステーキものってます

 

誰かが誰かのために手作りした

こんなに優しい食事をしていたら

なんとなくの体の不調や些細なイライラなんかは

きっとなくなる気がします

 

デパ地下やお惣菜もとっても美味しいけど

また違った美味しさのあるこんなご飯を

大事な人達に作ってあげたいかも