そうです・・ブログは過去に戻れる便利なツールがあるのです・・・ムフッ

金曜担当の花です (すでに土曜日ですが・・・)

ちょっとサボり気味だったので、気合いを入れて2週分!

今日は葉山のEAU CAFE へ友人のイベントへ行くはずだったのですが

友人が親子揃って高熱を出してしまい、已む無く断念・・・

こんなに天気が良いのに、貯め込んでいた仕事と読書の一日です

もちろん、ハンモックに乗りながら・・・

日当たりと風通しの良い私の家には、ちゃんとハンモックがかかっているのです

風に揺られていると、仕事どころではなくなってしまうのですが・・ウトウトと・・・ウトウト・・・

そして、安眠の邪魔をする愛娘・・・私も乗せろ!!と吠えまくる

意地悪してカチューシャの刑です (ジャビットくん仕様)

大人しくなるのです

可愛いのです・・・(親ばか)

ちなみに今楽しんで読んでいる本は、バシャール全般

ブッタの悟りと地球外生命体のバシャール

角度は違えどどちらも言っていることは似通っている・・・

興味深いですな

はな