鰹武士masaの『Sunday Radio ♪』スタート!!

 

今年の夏は珍しく実家に帰らずに

1泊2日の伊勢志摩へ家族旅行に行ってきました。

 

スタッフの皆さんお休みありがとうございます!

 

家族旅行なんてほとんど行った事がなかったんで

楽しかったですね。

 

ただ、ハードすぎて電車移動中はほぼ爆睡。

 

 

姪と甥に久々に会い大きくなっちょった。

 

子供の成長は早い早い。

 

 

カメラマンのまつり。

お父さんと画像のチェック。

 

 

 

 

そして、この旅行で撮った最高のイケメン写真をGET!!

 

 

Yeah〜〜♪

 

 

どうです? イケテルでしょ。

 

私のサングラスをかけさせ写真撮るでって言うと

自然とこのポーズにwww

どこでこんなポーズ覚えたがやろ・・・w

幼稚園で流行っちゅうがかな。

 

かなりカッコイイっす!

 

芸能関係の方見てますか〜?

良い子いまっせ〜。

 

〜 masa 〜