あと少しでクリスマスイブです

年を重ねる毎に、ワクワク感は少しずつ薄れていくような・・・

日々の考え事に心を占領されて、子ども心を失ってしまうのは

ちょっと寂しいですね

 

でも、サンタさんへのお願いごとだけは

いくつになってもあるもので・・・

サンタさんへの参考までに、こちらでご紹介してみますね

 

お気に入りは、KAORU by atelier Kaoru Kyoto

華奢なものも可愛いのですが、特にこのボリュームのある子たちが何ともいえない可愛さです

キラキラしたモノへの憧れはとめどないです

 

可愛さでは負けてない、さらに熱望するものはやっぱり・・・

可愛い・・・・・そう、花の妹です

この子はご縁がなくて迎え入れられなかったのですが、フォーンの女の子を熱望してます

あぁ可愛い・・・この子達に囲まれてブヒブヒされたいぃぃ

 

サンタさんへ

来年こそは良い出会いをお願いします☆

                                 はな