最近久しぶりにハンドメイド意欲がフツフツと湧いてます

気軽に作れて美味しいものを求めて

日々試作中 (試食中)

最近のお気に入りはこちら

ドライトマトとブルーチーズのスコーン

微妙な塩加減と、ドライトマトの酸味が

ワインに合いますよ

もちろん、お茶菓子にも

もう少し自分の物になったら

レシピなんかもご紹介できるかも・・・

 

こちらはカリフォルニアから直輸入しているハンドメイドソープ

カリフォルニアオレンジや、日本では珍しいゴートミルク

農園で取れたての蜂蜜・・・などなどを使った

とっても贅沢でお肌に優しいソープたち

数に限りがありますが、カフェでお取扱いしております

そして、まだ寝かせ中なのですが

敏感肌のワンちゃん用ソープを制作中

うちの店長花さんが、かなりの敏感肌なので

少しでも良いものをと思い作りました

大切なワンちゃんのために、こちらもおススメです