other


夏ですね

2014/08/15

くもがすごかった ゆーすけ
続きを読む ≫


ゆるきゃら

2014/08/09

佐賀県唐津市呼子町のゆるキャラは 特産のケンサキイカにちなんで   けんちゃんさきちゃん   だそう
続きを読む ≫


沖縄

2014/08/01

あついですね 夏になると沖縄に帰りたくなります そんな沖縄の瀬底島の 夕暮れ時は よくこういう場面に出くわします おっち
続きを読む ≫


甥っ子

2014/07/30

って、 可愛いものですね。  
続きを読む ≫


夏休み

2014/07/26

夏休みを頂いて 祖母の家、南国宮崎に来ています!   毎日35度越えで 元々色黒の私はさらに太陽を吸収し 外国
続きを読む ≫


なかなか

2014/07/25

 年をかさねると 脳みそのシナプスが衰えて 物覚えが悪くなったなあと 最近つくづくかんじます でも年をかさねてから 勉学
続きを読む ≫


明けまして

2014/07/24

子供のころからただただ好きだった   鬱屈としたトンネルを抜けると突き抜ける青 ゆっくりと動く入道雲 逆に静け
続きを読む ≫


再び

2014/07/23

皆様、 どーも。 壊れかけのカスです。 先日調べて頂いた、 誕生日占いの結果でございます。 ということは、 私と誕生日が
続きを読む ≫


summer is here

2014/07/20

先週のけんぞうライブの様子がUPされてますね ありがたいことに私も混ぜてもらって3曲歌わせてもらいました 緊張しいなので
続きを読む ≫


all in all is all we are

2014/07/17

いつの間にか夏がやってきました mahika mano でも夏にぴったりの冷製メン アジアそうめんはじめました ぜひお試
続きを読む ≫





Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!