おはようさんです。

皆元気〜?

 

今日もいきましょ『Sunday Radio ♪』やるでよ!

 

やっと暑くなってきたと思ったら急に寒くなってきたりで

気温の変化についていけんね。

皆さんは体調崩してないかね?

気をつけて下さいな。

 

来週末は神戸で大親友の結婚式!

そいつとは小学校から高校までずっと同じ学校。

休みの日はほとんど一緒に遊びよった。

高知に帰るといつも二人飲みで熱い話。

お互いを刺激しあう仲。

兄弟みたいなもん。

 

飲んでる時にそいつから一本の電話が。

『俺結婚するわ。』

自分の事のように嬉しくて涙出そうになった。

そいつの目の前で涙を見せた事はない・・・はず。

当日は大泣きかましてきます。

いかんいかんバスタオル用意せんと。

 

 

本日の一曲

キャラメルペッパーズ 『ウェディングSONG』

 

快晴でありますように!!

 

〜 masa 〜