まいどっ!

鰹武士masaがお届けする

『Sunda〜〜〜y Radio ♪』スタート!

 

いやぁしかし昼間は蒸し暑いですね。

仕事準備中汗だく。

どこかに出かけるにも汗だく。

なので夏場はタオルとコレが必需品!

『uno 〜COOL BODY MIST〜』

これは高校時代から使いゆうスースー系のMIST。

一気に体が涼しくなるが、ややヒリヒリします。

そこが好きなんです。

これに香りがついたらもっといいんですがね。

SHI◯EIDOの方ブログ見てたら改良して下さいw

お願いします!!

 

話は変わって、アクセのオーダー品紹介をしましょう。

以前にも紹介した神戸で美容師をしてる

親友にいつもお世話になっており

お返しを全くしておらず何かせねばと思い

自分好みのバングルをプレゼントしました。

それがコチラ ↓ ↓ ↓

ボコボコの金槌で良い雰囲気になるまで叩く。

この使用感ある味がとっても好きなんですよね。

そして、ど真ん中に親友の好きな言葉『PMA』の

刻印をポチッとな。

昨日届いたようで、バッチリ気に入っていただけました♪

ジジイになるまで身につけてもらいたいですね。

 

さぁ本日お届けするナンバーは、去年東京某所で行われた

秘密のライブパフォーマンスです。

フレキシビリティあふれるランニングシューズ。

NIKE FREE RUN+をHIFANAが演奏しています。

これは面白い♪♪

 

〜 masa 〜