よく土曜日Blog担当のKenさんと間違われるmasaですw
そんなに似てますかね〜?
たまにTシャツのカラーかぶります。
まぁ自分は嫌じゃないですがw
最近初対面の方に毎回言われることがあります。
相手『お兄さんサーフィンしてます?』
私 『いいえ、してませんよ。』
相手『焼いてるんですか?』
私 『すんません地黒ですw』
この色黒さが羨ましいんですかね。
冬でも余裕で焼けますよ〜〜〜〜。
人一倍吸収します!
ずっとランニングしてるせいもあって顔だけやたら黒いです。
そのランニングを2ヶ月前から続けているんですが
成果がでてます!
朝40分ゆっくり走り、朝昼飯は普段通り食べる。
夜40分ゆっくり走り、サラダとみそ汁orスープ。
(週末はたまに麦ジュース呑んでますw)
寝る前にお腹空きますが、お茶を飲んで我慢!!
これを2ヶ月間続けるだけで・・・・確実に痩せます!
TVで、なんとかメソッドとか紹介してますが、
あんなお高い金額払わなくても痩せれますよ〜w
今入会しようとしたそこのあなた、ダメ!絶対!
目標体重を設定し、焦らずゆっくりやること。
それと理想の体をイメージすることですね。

 

私の目標にしてる体。

 

masa