10月の店休日

あっ!

と言う間に10月ですね

さて、10月のお休みのお知らせです

2日(木)

3日(金)

になります

この日mahika manoの一大イベント!?

詳細は…また後日?!?!

よろしくお願い致します

A1Ocbd0CYAAKlgE

yama

Feel Earth 2014

明日の金曜より軽井沢であるFeel EARTH というフェスに移動ハンモックカフェで出店します

 

昨年に引き続き3年目となりました

どんな出会いがあるか楽しみです

 

初秋の軽井沢

お天気がよければ最高ですね

 

 

いつかあなたの街にもハンモックカフェがくるかもしれないですね

その時はどうぞご贔屓に☆

 

 

 

hammock1-300x225

 

 

 

 

all in all is all we are

ken

お頭

先日、

私、

お誕生日を迎えまして。

お友達のお店

lp2に行ってまいりました。

そしたらなんと、

吉岡お頭から、

IMG_20140913_193130548

鯛のお頭!!

頂きました。

lp2

最高っ!!

 

祭!

imageおはようございます!

今日は吉南のお祭りのためお店はお休みです!!

みんなでお祭り楽しみましょう〜♪

 

 

ケニア

こんにちは

ぼくの友人には旅人が多いのですが

 

今回は 

ケニアに行ってきたらしく

CIMG2681

 

写真がすごい!

 

CIMG2741

 

野生!

 

CIMG2693

 

こりゃ勝てんわ~

ゆーすけ

今日を想う

平和

 

人を傷つけることのない世界であるために

何ができるか考える

 

 

唯一 僕にわかることは

人に自らのエゴでなく、その人にとってポジティブなエネルギーを与えること

それを受けた人がまた他の人へそのエネルギーを与えること

 

 

今自分に考えられるのはここまで

けど、結局それがすべてのような気もしている

 

だから僕はこの仕事をしているんだと思う

 

来ていただくお客様を笑顔にすること

社会貢献とは身近なことなんだと再確認した今日

自らが笑顔とピースとラブを持っていれば大丈夫

 

 

明日も平和のために働こう

 

なんだか仰々しいですね 笑

 

 

 

twin

 

 

 

 

 

 

 

all in all is all we are

ken

花子とアン

5e71adbe6242ef231e01f8c2d52dfde2-640x465

みなさん観てますか?

私は最初からは観てないのですが

見始めたら、なんとなく朝の日課になってしまい

毎朝楽しみにしてます

さて、

朝のテレビ小説に出るとその後の人気がグンとUPするとか

今一番話題なのは

『村岡印刷さん』事、鈴木亮平さん

820e672faca5f607730afecbbbc70749

とっても爽やかで、主婦の心をわし掴みだとか

最近では新しい映画が公開されると言う事で

よくTVに出てますね

それがこちら

main  _t15424

 

すごくないですか?このギャップ(笑)

ほんとに俳優さんの役作りはすごい

さらにさらにもっと前の村岡印刷さんがこちら

e4kKsg7pNjps9rT

ギャップがすごすぎて、この大きさでしかお見せできません(恥)

とにもかくにも、すべての役に全力で打ち込む

素晴らしいです

『TOKYO TRIBE』明日観に行こうかなぁ

『変態仮面』…こっそり借りてみようかなwww

yama

朝ごはん

わたし、朝ごはんが大好きなんです

朝ごはんの時間が何より大事だし

いいものを食べたいなあと思って色々作っています

 

最近はまってるのはアサイーボウルとココナッツスープ

image超簡単ですよ!

アサイーボウルはヨーグルトの上に

グラノーラ

薄切りバナナ一本

レーズン

ナッツのうえからアサイー100%のジュースをぶっかけるだけ!

 

ココナッツスープは

適当に好きな野菜に

ココナッツミルク

豆乳

納豆についてるダシ的なやつ

柚子胡椒

ショウガ

ラー油

でレンジでチンです!

 

かーんたーん!

美味しくてあったまるし元気になれますよ!

オススメです( ^ω^ )