気まぐれな感じの
todays tarte

気まぐれな感じなので、毎度毎度ころころ変わります

一番好きな味を見つけてくれたら・・・

てな事で今日ご紹介するのは、『チョコチップバナナタルト』

これ、最近の私のヘビロテアイテムです。

このお味にはまっています

さくさくクッキー生地にバナナアーモンド生地がひきつめてあって、中にはぷちぷちぷちぷち、沢山のチョコチップが隠れています

表面にはチョコとバニラのクッキークランブルがぱらぱらっと散りばめられています

ちょっぴりお酒の効いたちょっぴり大人なお味です

チョコとバナナって本当に裏切らないのです

この二人はベストカップルですね!

ラブラブなのです!

春だから〜ちょっぴり背伸びなこの感じをLets try なのです!!

これはね・・・ぶっちゃけ自画自賛だけど・・・本当においしくて、びっくりしました!

きっとほっぺが緩くなること、間違いなしなのです。
春だから〜ね!