あれっ!!もう夕方!?

今日の休みも終わってしまいました。。。。。

用事が無い休みの日は前の日から何しよかなと考えるのが楽しくてワクワクしてるんですが

まず、目覚ましをかけないで寝る!!

まぁ、その時点で半日が過ぎてしまうので大体ダラダラ、ゴロゴロして終わります。

最近は少し前にゲットしたブルーレイレコーダーに悩まされています。

最初はなんて便利!!テレビっ子の私としては大変ありがたい機能がたくさん!!

感動しましたねぇ~

それから数ヶ月。。。。。

今では録ったはいいものの見る作業に追われています。

休みの日だけでは追いつかず、

朝起きて仕事に行く準備しながら見る!

帰ってきて寝る準備をしながら見る!

『ながら作業』です。

こりゃイイ!!と休みの日も掃除しながらとか

色々しながら見てたんですが、気づいたらテレビの前に座り

作業は止まっていました。

よくないなぁと思いつつ今日も見てしまう私なのでした。。。。