こんにちはわ。                 

今日はあいにくのお天気だったんですが

ディズニーランドに行ってきました~

七夕ということでスゴイ大きな笹が飾ってあって

その下には皆が書いた短冊びっしり!!

どんなお願い事したんでしょうかね!?

天気が悪かったせいか、ほとんどの乗り物が

10分から20分ぐらいで乗れてラッキーでした。

  

                                                                                                お目当てだった「captain EO」もすぐに乗れるん

     じゃないかないかと期待して行ったら、そこだけ長蛇の列!!

     渋々、最後尾に並ぶこと40分。。。。ついに。。。。

     14年振りに復活!!

                  と言っても小さい頃に観たと思うですが

 全然覚えてないので懐かしいというよりかは

 新鮮な感じで見れました。

 内容は観てのお楽しみということで。。。。。

 昔には無かった特殊効果が追加されて

                  よりパワーアップしてるみたいですし

                 待っている間に舞台裏の映像が流れていて

                 そこでしか観れない貴重映像が満載!!

                 期間限定で来年の6月30日までしか観れません。急いで~!!