先週末は暖かく、お花見日和でしたね♪
でも、なかなか春~って感じられない毎日です。
暖かい春が待ち遠しいですねっ!
そして、アウトドアに出かけたいものです。
mahika manoでも暖かくなると、アウトドア好きな人が
ハンモックを買いに来ることが多くなる時期。
みなさん、キャンプに・・・リビングに・・・プレゼントに・・・とワクワク気分。

私も最近、飲食店を経営している友人にハンモックをプレゼントしました♪
お店はこんな感じに・・・

これは、使用していないとき。インテリアの一部として、さりげない存在感。
タイプはWIDE BRAZILIANのYellow Stripe


店長さんが休憩でくつろいだり、お客さんも時々のってます。

みなさんも気になっている設置の仕方。
ここでは、天井がコンクリートなので
ドリルで穴を開けて、アイボルトを入れ
そこから、ワイヤーで長さ調整をして
カラビナを使用してハンモックの輪と
つなげました。
安定感もあり、快適です♪

友人のお店は大宮にあるダイニングバー、LIFE SCHOOL TAMALIBA
ぜひ、みなさんも遊びに行ってみてください♪
美味しい旬のお料理とこだわりのお酒が楽しめます。
ハンモックもチェックしてみてください☆