こんにちは。

本格的な暑さが…暑い…暑い…。

ところで、先週のチャリティーイベント、お越し頂いた方、

ありがとうございました。

って、写真が準備中のしか無い。。。

なんだか、自分がバタバタしてしまい、撮り損ねてしまいました。

なぜバタバタしてたかと言うと、

チャリティーブレスをその場で作ってまして。

”UDEWA”

以前から似たような物は作っていたのですが、

今回はチャリティーって事もあって、

特別な物をと思い、その場で色やビーズなど選んでもらって作る事に。

さらに、スタッフmasa君にチャームを発注し、刻印をその場で押してもらいました。

完全に自分だけのオリジナルブレスですね。

こんな感じです。

皆さんにもなかなかご好評頂き、喜んで頂けました♪

ただ、手探り状態で始めてしまっただけに、

なかなかスムーズに出来ず、皆さんを待たせてしまって…すみません!!

今回作って頂いた方のも、写真撮れば良かったぁと後で後悔しています。。

なんせ、ちょっとてんぱってしまいまして。

そんな中の作業だった為、作りが甘い物もあったかも…。

今回作られた方で、修理などある際は、ぜひご連絡下さい。

 

このオリジナルブレス、今回のイベントのみと考えていたのですが、

mahikaの店頭でも続けようかと思っています。

準備が整いましたら、またお知らせしたいと思いますので、お待ちくださいね。

 

あ、そういえばイベント中に隣で刻印を押してるmasa君に奇跡が…

左の方に…蛾が…クルクルジャングルに迷い込んだんですね(笑)

 

yama