ロッテのチョコレート菓子、コアラのマーチのコアラが眉毛があるレアなヤツたまに入ってて、ハッピーだかやっぴーだかなんとやら

ついぞ会えずに30年の月日が過ぎました

 

コアラのマーチ

 

コアラがパレードで行進しているイメージでしょうか

ガキの頃、駄菓子を買うことを制限されていたワタクシはずっと「コアラの街」だと思っていて

 

コアラが働くガソリンスタンドにサングラスをかけたオープンカーのコアラがキュルキュルタイヤを鳴かせながら入って来て

「ハイオク満タン」

と、店員にキーを投げて併設のコーヒースタンドにシャラシャラ歩いて行くちょいワルコアラの西海岸80’sっぽい風景を想像したりしたものでした

 

はい、

というワケで、明日からMarch,3月です

どうも、吉祥寺の妄想族、木曜blogとビール担当のkenです

 

 

 

 

あっっっっっっっっっっっっっ   と言う間に2013年も2ヶ月がおわり

年度末の3月がやってきました

 

mahika manoでも春休みの学生さんが沢山いらしてくれています

ありがとう!

 

 

しかし、春休みって・・・

 

羨ましい!!

そんなに2ヶ月もやすんだらさすがの遊びたい年頃でも勉強したくなるって寸法ですか

初夏休み、とか晩秋休みもいっそつくったらいかがか?

おっと、大人の僻みは禁止でした

学生さんも僕のイメージしてるより課題を研究したり、学費や生活費を稼いだりと『忙しいことでしょう

 

 

うん、代わってあげる♡

 

 

 

ちくしょう!今のうちに遊べる人はあそんでおくのだよ?

 

あぁ

なんて卑屈な文章になってしまったんでしょう

いっそコアラになりたい

 

いかんいかん

この償いはお店で笑顔でお返しさせていただきます

 

 

そんなこんなで

また春がやってきます

 

 

よーし明日からまた頑張ろー!!!

thumb5-1

 

 

 

 

 

 

life is beer

ken