夏が行きますね

 

行かないで まだ話したいこともあるし

きっと僕らはもっと時間をかけて話し合うべきなんじゃないかな

そりゃあ 僕だって悪いよ?

あまりに暑い暑いと君にひどい言葉をかけたことは認めるよ

それは平に謝る

だからってそんなに早く行ってしまうのはフェアじゃないと僕は思う

もう少しでいいからさ

・・・・

 

泣こうが喚こうが、夏はいつも足早に過ぎ去ってしまいますね

あ、やべー夏が終わる!

って思って背後を見るとそこにはもうどっかりと秋が腰を据えて

 

なんかあいつに言っとくことがあるんなら聞いとくよ?

いや、 いいんだ

 

 

 

mahika mano では今年の夏はステキなアーティストさんを招いてキャンドルナイトを開催しました

8月に二回演奏してくれた西室良司さん 贅沢な時間でした

 

image-7

 

優しい空間

時間がゆっくり

 

 

 

 

 

夏は終わったと思った人から終わるそうです

(出典:ビーチボーイズの反町さん あたしがいったわけではない)

とはいえ秋もきっと素敵でしょうか

 

キャンドルナイト

また企画しますのでよろしくどうぞ

 

 

 

 

all in all is all we are

ken