8/24から始まったHer Voice charity event

今日はMusic Of Hopeとコラボした2回目のcharity liveでした

出演して頂いたアーティスト
The Jailbyrds
ほしやまかなこ

お二人とも独特な雰囲気で包んでくださいました

The jailbyrdsさんは優しさが歌にまるまる反映されていて、でも芯の強さも感じられるとっても魅力的な歌声をお持ちのアーティストさんです
細やかなお心遣い感謝します。
アルバムをリリースされたばかりで多忙な時期に快く出演して頂きありがとうございました
みなさんもチェックしてみてください!

http://thejailbyrds.jugem.jp/

ほしやまかなこさんはアイリッシュハープの弾き語りをされているのですが
音色を聴いた瞬間、森に迷い込んだような不思議な感覚に陥りました
ほんとに不思議でした。表現力が桁外れです
個人的にやっと生で聴けて嬉しかった!!
素敵なライブありがとうございました

そして本日のcharity liveで集まった募金の集計結果です…

¥7,888-!!!!

皆さまの優しさに震えております ぶるぶる

イベントを始める前は寄付の10%をイベント運営資金に…なんて考えていたのですが
全額寄付することにしました
だってみんなの優しさを一つ残らず届けたいんだもん!!!

たとえ100億の寄付が集まったとしても現状を変えることは出来ない
変えようと思う人が増えることこそが現状を変える一番の方法だと私は思います

いくら寄付したかではなく、寄付をしようという気持ちが未来を変えてゆくのでしょう

皆さまのお心をお金という物的価値に変えて世界の子供たちへ届けたいと思います

ありがとうございました

Music Of Hopeのケンさんの力がなかったら絶対実現しなかった今回のcharity live
ハンモックカフェの店長であり、あと数日でパパになるという公私共にスーパー多忙ななかで全力でバックアップしてくれたこと心の底から感謝します

そしてケンさんは素晴らしいギタリストでもあります
なんと明日は私とケンさんでcharity live day3をやっちゃいますよー!!

歌で何かを伝えようとか思うタイプではないのですが
明日は全身全霊で感謝を伝えたいと思います

明日がついにイベント最終日!
皆様是非遊びにいらしてください