冷たい雨が降っております

吐く息も白くなる冬がやって来ました

ワタクシ昨日誕生日を迎えまして三十路に晴れてなることが出来ました

これもひとえに皆様と仲間達のおかげと感謝しています

どうも、こっからがいい男、目指せナイスミドル、土曜日blogとビール担当のkenです

 

 

ちなみに今日19日は土佐の鰹節ことmasaの誕生日

顔も似てますが、誕生日も似ています

おめでとうメールや誕生日プレゼントはこちらのあて先まで。笑

info@mahikamano.com

 

どんな30代にしようかなぁなどと考えているのですが

なるべく大きなカッコイイ男になりたいなぁと思います

小さなことでクヨクヨせず、怒らず、自分から幸せを発信していく力強さを

仕事に限らず、日常を大事にしていこうと思います

そして30歳の超えなくてはならないひとつの壁は、歯医者です

宿命的な、冬の朝の霜柱のようにニョキニョキできる虫歯ちゃん

集中的に治療していこうとおもいます

だいっ嫌いです。キーンって音や人前で大口を開けることや予約や・・・

でも頑張っていってまいります

 

こんなワタシですが、日々いいカフェ空間を作れるようにスタッフみんなと楽しんで取り組んでいく所存です

これからもどうぞご贔屓に

   

  

  

  

  

  

  

  

  

life is slow burnin’

ken