こんにちわ。

以前、ブログに断捨離について書きましたが

今も進行中で順調に片付いてきています

 

片付けていると作っていて途中でやめてしまった物が

ちょくちょく出てきています

 

例えば。。。

 

もうかれこれ3年ぐらい放置していた毛糸たち。。。

今度はそんなすっかり存在を忘れていつの間にか奥底に追いやられて

しまった物たちを完成させようと只今頑張っています

 

 

そしてついに。。。3年越しに。。。

ふぅ。。。

やっと完成しました~☆

ブランケットです。今年の冬にやっと使う事ができますネっっっ

時間はかかってしまいましたがこの達成感はうれしいですね

 

 

皆さんもやりかけの物とか放置していないですか

そのまま放置しておくと運気が下がってしまうそうです

何よりも完成した時の達成感にはかないませんよね♪

ではでは~☆