今日は店長花さんと、その妹ちゃんサンボと

お友達の2匹のフレンチブルに会いに行きました。

いやぁ~想像するだけでムフムフです。

『おじゃましまぁーす』

と訪れたのもつかの間、

あっという間に3匹による大運動会が始まりました!!

あれ?花店長は?

とお思いでしょうが、お花さんはいつもの事ながら

ママのおひざの上でしれーっとたたずんでおりました ^。^

なんせ、この3匹の元気な事!!

写真を撮ろうにも、絶対誰かしらがブレてる。。。

私は、白い子”むーさん”になぜかいつも求愛されてまして、

爪でガシガシ、顔をペロペロ、勢い付けてドーンと体当たり・・・

花ちゃんやサンボと違い、男の子なもんで、圧がすごいんです。

でも、憎めない!可愛すぎる!!

むーさんからの求愛、しかと受け止めました!

サンボは一番のお兄さん”ろっくん”に遊んで欲しくてしょうがないようで、

ずーっと後を付けてはちょっかいを出して。

たまに威厳を見せられ、押さえ込まれたり。

それでもお構いなしにまたちょっかい出して、

大運動会が勃発し、急に花ちゃんが『ワンッ』と興奮したりで。

気がつくと、全員舌だしてゼコゼコでした。

 

そんな中の奇跡の1枚

なんとか4匹写り込みました!!

はぁ、ほんとに至福のひと時でした♪

 

あ、もうひとつ。

この2匹には弟君が居まして

いやん、超イケメン!!

20年後は、たっくんからの求愛を受けたい★

なんて、むーさんの事は裏切れません><

 

yama