blogサボり続けて早、one month

なんでって、夏からこっち日々満員御礼のお客様!

ありがとーございます!

 

でも ちょっと忙しくて疲れちゃった〜♫ へへん

なんて言い訳をかましていい訳もなく

反省もそこそこに、

 

どうも、秋の眠りは最高ですね、吉祥寺の眠れる森の寝太郎、明日やろうはバカ野郎のバカ野郎こと、木曜blogとビール担当のkenです

 

 

年中夏でいたい僕は、出来れば年中服なんか来たくないので

この最近の涼しい夜も、秋っぽい乾いた高い空も

まだ真夏のような日が来るような気がして

今は一時の秋っぽさなんだけどまだまだ暑い日は来るんだもんね〜

などと思っていましたが

いい加減

朝寒い!

 

なんじゃこりゃ

まだ夏にやりたいことも、言いたいこともあったのに

気づけば秋の野郎がどっぷりと腰を下ろし

 

「食欲の秋は〜 いらんかね〜」

やら

「ホックホクの読書の秋は〜 おいしいよ〜」

と 宣うのにただただうなずき 実家から送られてきた栗ごはんに

とうとう

「やっぱ秋の食べ物はうまか〜」

と敗北宣言をする始末

 

肩で風を切るのももう疲れました

 

残念ですが日本の 『秋』 を楽しむことに最近出始めた腹をくくりました

 

我らがmahika  manoも秋に向けて徐々に 奇妙な冒険 じゃなかった 徐々に秋の味覚やドリンクを打ち出して行きますので乞うご期待

 

しかし切ないですね

 

また夏に合える仲間たちとのしばしの別れ

ダンスフロアーで遭いましょう

 

来年の夏がまた僕らにとって最高であるように

また長い冬も、しっかりと楽しめますように

アーメン

 

あぁソーメンも食い足りない

 

しかし

kenさん冷静パスタ食ったことあります?ってかソーメンゆでないで食べそうですよね〜つったお前・・・

ちょっと失礼 DA・YO・NE

 

トリニダードトバコ(取り乱しました)

 

 

はい

ではまた来週

 

 

 

life is beer

ken