こんにちわ

最近のテレビって旅番組がすごく多くないですかね??

もちろん全部録画して毎回楽しみに見てますが

で、気づいた事が

ここ最近はどの番組も絶対ハワイに行ってるんです

なんだ!なんだ!なんかの策略かってくらい立て続けにやっていて

極めつけはこの前の日曜日に『もやさま』でハワイ編をやっていて

ハワイいいなぁ~

ハワイ行きたいなぁ~

ハワイ熱がフツフツと上がってきています

特にこれから日本は梅雨だっていうのに

ハワイはベストシーズンらしいですョ

こんな時期に常夏のあの景色を見せられたら

誰だって行きたいですよね

あ~~~ハワイ行きたい。。。

 

でもそう簡単には行けないですよね

繰り返し録画したもの見て

妄想ハワイに行ってきます~☆