こないだ今シーズン初の鍋しました

美味いですね

欲張ると高くつくけど、野菜もりもり食って体を整えないと

風邪も流行っているようですし

 

どうも、吉祥寺の鍋奉行3級、鳥団子の虜男子、木曜blogとビール担当のkenです

 

西武線の新井薬師というところで

素敵な個展がやっています

すごくアットホームな個人宅を改装した画廊で

集まってきたアーティストの方と差し入れをもしゃもしゃ食べながら、ゆっくりとした絵と向き合う時間が持てました

 

岩切章吾さん

吉祥寺が縁で繋がれて嬉しかったです

とても魅力的な絵と人柄で、大好きです

描く土地や、展示場所によってインプロビゼーションジャズみたいに変わる画風も楽しい

 

今回はスペイン語で葉っぱのたい積していくという意味の

「las hojas」

というタイトルの個展

 

落ち葉の不思議な怪獣が、なんだか北欧の絵本の世界のよう

でも、なんだか和な匂いもしたりして・・・

 

エネルギーをもった作品やその作者自身に触れることで、自分もインスパイアされて元気になるものですね

12月の1日までやってます!

 

1391766_659497900748406_2116523472_n

 

 

 

個展会場は月曜日〜水曜日はお休みですのようです
画廊へは木曜日〜日曜日のいずれかにお越し下さい
どうぞ宜しくお願いします。

Shogo Iwakiri/岩切章悟 art exhibition [ las hojas ] ★☆♬

2013/11/14(木)〜12/1(日)
OPEN 木曜日〜日曜日 12時〜19時

土日画廊
〒164−0002 東京都中野区上高田3−15−2
TEL/FAX 03−5343−1842
www.k5.dion.ne.jp/~donichi(調整中)

 

岩切章吾 face bock

https://ja-jp.facebook.com/shogo53horse

 

 

 

life is beer

ken