こんにちは。

5月というのに暑かったり、寒かったりとなかなか安定しない天気が続いて嫌になっちゃいますね~

このまま晴れの日が続いてくれるといいんですが・・・・・・・

今日はハンモックの入荷情報です。

brazirian    hammock rainbow(オレンジ)

                                              14500yen+消費税 

オレンジベースで落ち着いた色味のレインボウカラーです。

ずっと在庫切れをしていたんですが、ついに入荷しました~

 

これは、brazirian  hammock は

収納袋なんですが、今回からトートタイプになっているので

お出かけバックとして使ってもイイですよね♪

indian chiar   mini      15000yen+消費税 

 普通のchiarタイプより一回りほど小さいので狭いスペースにもピッタリですし、

女性やお子様にもオススメです。

 長さの調節が可能なのでいろいろな天井の高さに対応しやすいと思いますョ。 

これからの季節は外でのハンモックはホント気持ちイイですよね~

本を読んだり、お昼寝したりと・・・・・考えるだけで癒されますね

また、入荷次第お知らせします。