yama’s Sunday Schedule

 

 

am7:00 

明治公園で行われるフリマに出店するため、友人が車で迎えに。 

am8:30 

会場到着と同時に、お客さんに荷物を荒らされ、ぐちゃぐちゃに… 

ちょっと待って下さいよ~!!!

 

 

 

 

pm13:00

早々とフリマを切り上げて、ランチに。

カレーが食べたい!と言う友人の希望の為、近くにあった”Curry Up”へ。

私はキーマ、友人はバターチキンを注文

ちなみに、mahikaの日曜日のまかないは、カレーなのです。

毎週、楽しみです♪

 

 

 

 

 

pm14:30

一旦、売れ残り荷物を置きに友人宅まで(千葉)

まゆげ犬のガクちゃんに迎えられる。

かわいすぎる!!!

 

 

 

pm15:00

次の予定がある為「んじゃ、そろそろ行こっか」と友人と話をしていると、ガクちゃんが「行こっか」に反応。あ…完全に散歩と勘違いしてる…。

ガク「やったー!散歩だー!!」

友人「ごめんね。散歩じゃないの」

ガク「またまたぁ、そう言いながら散歩でしょ?」

友人「だから、違うの。ごめんね。待っててね」

ガク「ほんとに?ほんとに??…違うのか…」

とションボリした目で遠くを見つめていました。

期待させてごめんね。今度いっぱい散歩行こうね。

 

 

 

 

 

 

pm16:30

時間は無かったが、どーしても行きたかったイベントへ。

”8 make by CHEESYBAD Live Silkscreen Show”

このイベントは、自分の手持ちの洋服やBAGやその他もろもろ…に、数十種類のデザインの中から選び、色を決めて、好きな場所にシルクスクリーン・プリントを施してもらえるんです!

今回はシャツの背中に”星条旗”と”NYC”の2種類をプリント。ちょー気に入ってます!!

友人は、急遽持っていたBAGにプリント。

すごくかわいい!

こちらのイベント、不定期ですが今後も行われるそうです。とってもおススメです!!!

(詳しくは、BEAUTY&YOUTHのHPなどで)

 

 

 

 

pm18:00

そして、本日のメインイベントへ!!

星野 源 LIVE 「エピソード 1」

待ちに待った…ほんとに待って良かった…最高でした。最後の曲「くだらないの中に」では、なんだかじ~んとしてしまい、泣きそうに。。。あー、ほんと終わってほしく無かったです。ずーっとこの空間に居たかったと思える、すばらしいライブでした。

2ndアルバム「EPISODE」もおススメです。

当分の間、余韻に浸ります。

一日一源…いや、二源・三源となりそうです♪

 

pm20:30

LIVEも終わり、腹減った~と言う事で、渋谷にある台湾料理「龍の髭」へ。

おいしかった~。

 

 

 

 

 

 

とまぁ、ほんとに長~い、そしてハードでしたが、

とってもとっても充実した一日を過ごせました。

さすがに帰ったらバタンキューでした。。。

 

yama