こんにちは。

今回の大震災の被害、日に日に広がっていて…辛いですね。

それに伴った計画停電。

その”計画”も二転三転して、正直なところイライラしてしまいがちですが、

それもこれも、全ては被災地・被災者の方達の為。

ちょっとの事のぐらい我慢しましょうよ!!

一人のちょっとの協力・我慢でも、何十、何百、何千、何万人と集まれば

大きな何かに変わるのです。

”ちりも積もれば山となる”

ですよ。

 

”首筋の匂いがパンのよう すごいなぁって讃えあったり”

”くだらないの中に愛が 人は笑うように生きる”

”希望がないと不便だよな マンガみたいに”

”日々の嫉み とどのつまり 僕が笑えば解決することばかりさ”

 ( ♪星野 源   「くだらないの中に」 )

 

ささいな、くだらない事で笑えるってどんなに幸せな事なんでしょう。

そんな”普通”な日々が被災地にもいち早く訪れる事を願い、

みんなで支えあいましょう!

 

yama