まいどまいど〜!

皆元気かの〜?

本日もいきましょうか土佐の鰹武士masaがお送りする『Sunday Radio ♪』やるでよ!

 

久々に3日間も高熱(39℃)が続いてバッタンキューでしたわ。

朝から震えが止まらんし、汗も止まらんし、扁桃腺がパンパンパーン。

ここまでいくと病院に行く気力すらないわな!

行ったところで治るわけでもないしね。

仕事は休みたくないし・・・・唯一の助けは座薬w

ほんまこいつには助けられたが

薬が切れてくると一気に体が重たくなってくる。

家に帰るなりアクエリアスガブ飲みして即寝。

明日を考え、座薬。

朝起きて熱が下がってなかったき、もういっちょ座薬w

座薬にはまりすぎやろwって思ったそこの君!!

こんだけの高熱が出ても

平熱まで下げてくれるこの薬に、はまらんわけがないw

オカンにはほんまに感謝です。

当分使うことはないやろな。

困った人はいつでも言うてw

こんな話はどうでもいいわね。

 

さぁさぁさぁ、オリンピックが始まったぜよ!

日本はいくつメダルが取れるろうね。

世界中に感動を届けてほしいにゃ!

頑張れ日本!!

 

〜 masa 〜