こんにちは。

前回のラビオリ、美味しそうですね…。

私も一応日々の賄い担当しているのですが、

私の場合、まだまだ未熟者ですので、あんなシャレオツな物は出来ず、

先日はお決まりの野菜炒めに。

材料は適当にとお願いしたところ、買ってきたのがこちら↓↓↓

こちら、『ター菜』と言う野菜です。

なんか、ちっちゃいのからおっきいのまできれいに揃ってて、かわいくないですか?

写真を撮り忘れたのですが、ひと株の形がまたスゴイのです。

なんて表現すれば…えぇーっと…大皿みたいな?感じかな??

チンゲン菜が全部開いちゃったみたいな??わかりづらい…。

味もチンゲン菜によく似ており、この後美味しくいただきました♪

しかし、毎回メニュー考えるのって、ほんと大変。

そう思うと、毎日3食献立を考えてるお母さんって、ほんとすごいですよね。

お母さん、ありがとう!!

 

yama