私がこのブログを始めて、かれこれ1年が経とうとしてますが

何を書けばいいか悩むんですよね。

ネタが無いとか・・・。

ネタが無いとか・・・。

でももう気にしません!

自分らしく面白・楽しく書いて、このブログを見て少しでも笑ってくれれば

えいがやないかなと思い今日からRadioスタイルでいこうと思っちょります♪

もしかして、ここで結果出せばほんまにRadioのDJのオファーくるかも・・・

 

はいっ、どうせきませんよ。

 

 

じゃあいきましょか!!

今週から始まりました、鰹武士masaの『sunday Radio ♪♪』

いつまで続くかわからんけども、くだらんとか言わず皆さんお付き合い下さい!

一発目やき力抜いてゆる〜〜〜く、ぐだぐだ語っていこうやないですか。

 

昨日親友から電話があり3年ぶりに彼女が出来たと報告がありまして

嬉しくてね〜、一緒になって喜びましたよ。

そいつとはかれこれ24年の付き合いで、家も近かったき学校から帰ってきては

公園に行ってサッカーをしたり休みの日は弁当を持ち裏山を登り秘密基地を作ったりと

ほぼ毎日のように一緒におったんですよ。保育園・小・中・高と一緒。

そいつは今、神戸で美容師をしてるんですが

たまに電話をしてはお互いの近況や目標を語ったりと1時間以上も長電話。

恋人!?って言われてもおかしくないですよね〜〜。  あ〜〜きもい、さぶイボたったわ。

でもね、元気をくれるんですよ。弱音はいたら、それはちゃうやろ!って喝いれあったり。

お互い職種は違うけど、2人の武器を1つにして仕事をしようって夢があるんですよ。

ビルを借りて1階は飲食店。2階は美容室。

何年後かはわからんけどこれを現実にしたいです。

あっその前に大型バイクの免許を取りに行くのが第一の夢w

誰か格安で免許取れるとこ教えてw

 

皆さんは、どんな夢をお持ちですか〜?

小さな夢から大きな夢、なんでもをいいき夢を持ち続けて行こうやないですか。

その夢が少しでも近づいてきたらワクワクしますよね。

日々enjoyしましょう♪

 

本日お届けする一曲は、今日紹介した親友が大好きな曲。

高校時代親友に教えてもらってはまったスカコアバンド。

2007年に解散したものの現在でも根強い人気。

学校でスカダンスを踊りまくりました♪

 

モチベーションを上げてくれる一曲をどうぞ!

KEMURI // PMA (positive mental attitude)

 

 

この一曲載せてほしいって方がいましたら『sunday Radio ♪♪』で紹介しますよ!

こんな思いがあってこの曲好きになりましたとか何でもいいです、

彼氏彼女がほしい〜なんて相談もありw

紙に書いて直接下さいな♪

皆で輪を広げましょう。

 

来週もお楽しみに!

“ Enjoy Life ”  〜 masa 〜