こんにちは。

以前から、趣味の延長で

ちょこちょこっと物作りをしていたのですが

この度、やっとこさ名前が決まりました!

“NAFF”

ダサい、流行遅れ、くだらない

と言った意味だそうで

辞書をパラパラ見てて発見しました

ダサい、流行遅れの物を作らない様に…

と自分に言い聞かせの意味も込めて

まぁ、自分のイニシャルも入ってるし

くだらない事(物)も大好きだし

って事で決めました

さて、名前が決まったところで、次はロゴやらタグやら

とりあえず、お試し的な感じで

作ってみました

タグ。手縫いです。
ダンボールをカットして。。。
試しにスプレーしてみる…ちょっとぼける
絵の具でやったら良い感じ!

って事で、オーダー品を入れる袋にプリントしてみた

なかなか、それっぽく見えるんじゃない??

今後は、どっかに名前が入ってると思うので

どこかでお目にかかれたら幸いです☆


 yama