music of hope logo

 
 
 
 

Music of Hope
今日16:00〜
No Charge (通常営業です)
 
 

2年ぶりにやります
東日本大震災の復興支援を目的として始めたイベントですが、
今回はmahika manoスタッフsakiの展示イベント『Her Voice』とコラボです
 
 

世界中に、貧困をバックボーンとして、「女の子である」というだけで過酷な状況におかれている女の子達が沢山いるようです
そんな子供たちに少しでもパワーを送れたら・・・
根深い問題なので、少しの援助では根本の解決にはならないし、考えさせられることが沢山ありますが
まずはお互いに、知ることから

ハンモックに揺られながら、カフェと生の音楽を楽しみながら、そんな女の子達に思いを馳せる時間になれば・・・幸いです

集まった募金は公益財団法人 プラン・ジャパンを通して、一人一人にわたります
多岐にわたる支援を世界規模で行っている非営利団体の日本のチームです

 

さてさて
先だってSakiからも紹介がありましたが改めて出演アーティストの紹介です

 

8/29(土)
Music of Hope
 
 
 
ギター奏者 山本正人
 
 

山本正人

 
 
ジャズを背景とした洋楽カバーやスタンダード曲等をギター奏者として都内、神奈川県内を中心として活動中
 
Man & Guitar – Masato Yamamoto
https://masatoyamamoto.themedia.jp/

めちゃめちゃスキルのあるソロギターのスペシャリストです
人柄も最高です 優しいし、腰が低く丁寧な方です
性格が音色に出ますね
music of hopeは2回目の登場です
楽しみにしております
 
 
 
 
 

 

西室良治
 
 
 
西室良治

 
 

アイリッシュやハワイアンミュージックなどに使われるDADGADチューニングによる独自の演奏を展開。
ジャズやクラシックなど、様々な音楽のエッセンスを織り交ぜた楽曲をアコースティックギター1本で演奏します。

(※)DADGADチューニングとは
普通のギターのチューニングより1弦2弦6弦を
1音下げるチューニングのこと。
普通のチューニングでは得られない独特な響きで
演奏する事ができます。

カフェやレストラン、ホテル等、落ち着いた雰囲気のシチュエーションでのBGM演奏は特に好評を得て、演奏依頼も多数。

http://www.ryojinishimuro.com/
 
 
 

mahika manoではもうかなり演奏して頂いております
西室さんの世界観とハンモックがとてもハマっていて気持ちのいい空間がひろがります
Music of Hopeは初参戦
さわやかイケメンでスタッフのファンも多し、笑

ぜひハンモックに乗りながら目をつぶって音の世界に入ってみて下さい
とっても気持ちよいですよ〜

以上のお二方をお招きします
チャリティーですので太っ腹にもノーギャラ出演です
投げ銭代わりにぜひ募金をお願いします

 
 

では本日お会い出来るのを楽しみにしております

 
 
 
 
 

ken