小春日和の太陽に春の足音が聞こえてきます

皆様におかれましては益々・・・以下略

アニバーサリーで一週間もライブなんていうんじゃなかった。笑

ハゲそうです

でもとってもワクワクします!!

後でで笑うのだ!後に跡!!

どうも、吉祥寺のラーメン屋ハンター(深夜の飲み明け)、土曜日blogとビール担当のkenです

 

先週2/19(sun)に 「 Music  of  Hope  Vol.5 」が行われました!

被災地復興支援のチャリティー音楽イベントです

集まった募金なんと

¥11,355-

すげ~~!

このお金はリアルに活動しているボランティアチームに送ろうと考えています

ホントにこのイベントで毎回感動します

 

ただカフェを目指していらっしゃったお客様が、主旨をさっと理解され、音楽を楽しみながらさりげなく募金をしてくださいます

本当に本当にありがとうございました

 

今回出演してくださったアーティストさん

ありがとー!!

音楽の力ってすごいね!!

 

ASHMORE.L

すてきなカバーを沢山やってくれました

松田聖子や僕の大好きなユーミンうあアリシアキースや!

オリジナルの3・11へのアンサーソングの

「いつも一緒に」

しびれました

 

albelo

初めて見ました、こんなライブ!

森の中にいるような、北欧童話のような世界観

ハープとステキな歌のgatta neraさんと

本当にセンスのいいパーカッショニストのrinamameさん

mahika manoのハンモック空間にぴったりのステキな演奏でした

 

せひまた面白企画しましょうね♪

 

 

mahika mano 発信のチャリティーイベント

「Music of Hope」では、ハンモックにゆられながら、カフェと音楽を楽しみながら、被災地へパワーを!

というテーマで取り組んでいます

不定期開催ではありますが、なるべく月一回、日曜日に行っています

なかなかステキですよ?

またここで次回の告知をいたしますので

ぜひ遊びにいらしてください

 

そして

出演アーティストの方をいつも募集しています

我こそはと思われる方は

info@mahikamano.com

高島 までご一報ください

件名に「チャリティーイベントの件で」としてくださると助かります

  

 

あぁ 音楽って本当にステキですね

それでは さよなら さよなら さびおら

 

 

 

 

 

  

  

 

    

   

  

    

 life is slow burnin’

ken