人はみんな大いなる創造性を持って生まれてきた

みんなみんな
いろんな可能性を 無限の創造性を
持って生まれてきた
 
気持ちの良い自由な空間

やわらかくあたたかい創造性に満たされた空間

mahika mano  でクリエイティビティな集い できたら素敵だな・・・
 
震災後にそれぞれの想いを話し合い
mahika mano と malika のコラボで

無理なく楽しく身の丈にあった チャリティイベントやろうと

 
みんなの意識が変化している
よりプリミティブに 本質を見る目のくもりもとれてきた

 
アーティストだけじゃない、こどもだけじゃない

エンターテイナーだけじゃない

この地球に存在しているすべてが創造性を

もっともっと思う存分発揮できるんだってことに気づいてきた
 
創造性の可能性
よろこびを
たくさんの人たちと分かち合えたらとっても幸せ
 
 
Lei for the earth!!
 
みんなの創造が 地球がよろこぶものとなりますように
 
 
lei for the people, nature & the earth!!

 

date: 06.22. 2011   midsummer

time: 11:00  –   22:00 

content:  organic  lunch plate

                   artist  market

                   kids  yoga & Hula  work shop

                   Dj & Live

                    relaxation

                                                                 and  more

 

詳細は随時更新します・・・