Hammock Preview @ trax


Posted on 6月 18th

週末は Hammock 2000 の新作プレビューが
山梨のショールームにてありました

キャンプがてら山梨へ・・・

新作タイダイ柄のハンモック

一つ一つの柄が微妙に違い、どれもホントに可愛い!

個人的なお気に入りは白地にカラフルなタイダイ柄・・・

万華鏡を見ているようで素敵です

商品としてのお目見えはいつかな?

入荷したら随時知らせしますね

変わって、こちらはキャンプ中の花さん・・??と思いきや

花さんではない!

良く似た背格好のお友達クロエちゃんです

お腹が黒いですね・・ふさふさですね・・・

そしてこちらは仲良し兄弟のロッシュとリトム

作業中のママを凝視してます

フレンチブルドックは、みんな顔や体格がかなり個性的

もちろん性格も全く違っていて、観察のし甲斐がありますよ

ちなみに花さんは、アウトドアはかなり苦手

お尻が冷たいので、絶対に土の上には座りません

空気椅子のように数センチ浮かせてプルプルしてます・・・

ホント可愛いですね(親ばか)

家ではぐうたら、リラックスです

店長なので、気が向いたらカフェにも出てますよ







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!