週末は Hammock 2000 の新作プレビューが
山梨のショールームにてありました

キャンプがてら山梨へ・・・

新作タイダイ柄のハンモック

一つ一つの柄が微妙に違い、どれもホントに可愛い!

個人的なお気に入りは白地にカラフルなタイダイ柄・・・

万華鏡を見ているようで素敵です

商品としてのお目見えはいつかな?

入荷したら随時知らせしますね

変わって、こちらはキャンプ中の花さん・・??と思いきや

花さんではない!

良く似た背格好のお友達クロエちゃんです

お腹が黒いですね・・ふさふさですね・・・

そしてこちらは仲良し兄弟のロッシュとリトム

作業中のママを凝視してます

フレンチブルドックは、みんな顔や体格がかなり個性的

もちろん性格も全く違っていて、観察のし甲斐がありますよ

ちなみに花さんは、アウトドアはかなり苦手

お尻が冷たいので、絶対に土の上には座りません

空気椅子のように数センチ浮かせてプルプルしてます・・・

ホント可愛いですね(親ばか)

家ではぐうたら、リラックスです

店長なので、気が向いたらカフェにも出てますよ