始まりました、黄金週間

うわぁ、日本語で書くと、なんだかすごい違和感。自分で書いてビックリです

皆さんも一回頭でゴールデンウィークって思いながら「黄金週間」って書いてみたらいいです

すごくびっくりしますよ?

まぁなんにせよ大型連休始まりました

マヒカマノは休まず元気に営業中です

どうも、土曜日blogとビール担当のkenです

 

そもそもなんで『ゴールデン』なんて付けたんでしょうね

やはり連休って キラキラしてる イメージなのだからでしょうか

だったら『キラキラウィーク』でもよかったですね

でも少しギャルギャルしいですね

一番キラキラしてるものって何かしらん?

ビー玉?キャンドル?アムロナミエ??笑

 

いいですね、「アムロウィーク」

これいいなぁ

これはこれでギャルギャルしい気もしますが、、、

 

ナミエさん、新譜すげぇよかった!!上がります

あなた美しいです。いつか店来てください

 

  

まぁやはり『人の笑顔』でしょうか

キラキラ

そうですね、本気で楽しんでいる顔、自分の夢を語る人、

みんなすごくキラキラしてます

 

よし、命名!!

今年から『笑顔連休』a.k.a 『smile week』!!

どうだ?

 

というわけで、笑顔で頑張りマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週upしました「被災地復興イベント」に出演してくださるアーティストも引き続き募集中です

よろしくお願いいたします

 

 

life is slow buirnin’

ken