Glass fish


Posted on 6月 11th

先日、結婚式の引き出物でGlass Fishの一輪ざしをいただきました

手作り感のこの丸っこさが、なんとも可愛い・・・嬉しいお品です

せっかくなので、私物のお気に入りGlass fish コレクションをご紹介します

バレンタインにチョコ入りで販売していた、ミニワイングラス

これは化粧瓶

化粧水や香水を入れるために作ってみました

Lesson も受けられるので、その際に我ままをいって

高度な作品に挑戦・・

自画自賛ですが、いびつさも愛嬌があってよいですね

そしてこれは私の発明品、水差しにもなるコップ

一石三鳥くらいにはなる、とても便利なコップですよ

次はガラスの洗面器に挑戦したいと思っているのですが

作家の匠さんは、なかなか承諾してくれません

一年は工房に通えと・・・道のりは険しいです

まだまだ沢山あるのですが、また次回

千倉町近郊へ行かれる際には、Glsss Fish へお立ち寄りくださいね







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!