先日、結婚式の引き出物でGlass Fishの一輪ざしをいただきました

手作り感のこの丸っこさが、なんとも可愛い・・・嬉しいお品です

せっかくなので、私物のお気に入りGlass fish コレクションをご紹介します

バレンタインにチョコ入りで販売していた、ミニワイングラス

これは化粧瓶

化粧水や香水を入れるために作ってみました

Lesson も受けられるので、その際に我ままをいって

高度な作品に挑戦・・

自画自賛ですが、いびつさも愛嬌があってよいですね

そしてこれは私の発明品、水差しにもなるコップ

一石三鳥くらいにはなる、とても便利なコップですよ

次はガラスの洗面器に挑戦したいと思っているのですが

作家の匠さんは、なかなか承諾してくれません

一年は工房に通えと・・・道のりは険しいです

まだまだ沢山あるのですが、また次回

千倉町近郊へ行かれる際には、Glsss Fish へお立ち寄りくださいね