オリジナル トートバック

一日中パソコンに向かっていたら、すっかり夜に・・・

なんだかとても寒い

 

ん??なんとも大雪ではないですか・・・

すでに22時、一体いつから降っていたのでしょうか・・・

うちの花さんも、コタツから出ないはずですよ

 

さて、今週末にやってくる3周年パーティに合わせて

毎年恒例のノベルティを作ってみました

当日のお楽しみなのですが、可愛いのでフライング公表したい!

してしまいまひょう

 

昨年はかまわぬさんの手ぬぐい、今年はオリジナルトートバックに

かばんは2種類で、大きめ肩掛けトートと黒のキャンバストート

どちらも使いやすくて、お役立ちですよ

おまけに可愛い缶バッチと パティシエ perico のスイーツ付

数に限りがありますので、お早めに来てくださいね

 

ご覧の通り缶バッチもカラーバリエーション豊富でかなり可愛い!

レアキャラありなので、こちらもお楽しみにです

 

当日はゆる~くキャンドルのみの営業でやりたいなぁ・・・と

みなさまお待ちしてますね

                            はな

::: ゆったりフリーライブ :::

:::  2010.10.10  Sunday :::
 
 タカギマリコ の 
  ’ ワンダーランド 心の扉 Vol.1’
   
  「素敵!!」 
   と感じたところにタカギマリコがお邪魔して、
   ゆったりなフリーライブをお届けします!!!
 
  第1回目 素敵プレイスは
   ハンモックカフェ mahika mano 
  
   Time 16:00~ / 18:00~
        
       お待ちしてます★

7月25日(土)~民族楽器ライブ*candle night~

7月25日(土) Live 19:30-20:10 no charge(ワンドリンクオーダー+投げ銭)
                              (通常どおりのフード・ドリンクメニュー)

☆演奏☆
入江規夫 http://d.hatena.ne.jp/kannon206/

アフリカのカリンバ、沖縄の三線、民族楽器で自然を感じられる空間を
作り出す演奏者の入江さんのライブイベントです。
めずらしくて、可愛い民族楽器も持ってきてくださいますので、自由に参加してくださいね。
ハンモックとキャンドルの灯りに揺られながら心地よい時間を。

また、ライブに来ていただいた方には、島根県隠岐諸島の一つの海士
採れたふくぎ茶をサービスします♪

七夕★キャンドルナイト 

candle-night

7月7日(火)七夕の日にキャンドルナイトをします。
今年もすばらしいアーティストをお迎えします。

19:00~ チャージなし
ヘルシーご飯プレート、ドリンク、スイーツあり

 
mahikamano キャンドルナイト~原始の森~
宇々地(古代土笛・聲・太鼓)
多麻美(古代土笛・イダキ・波紋音)
伊藤 虹Asaha (舞い)

DJ Akihiro Hatano a.k.a Jami

伝統的な音と幻想的な舞い、そして、自然に繋がる音楽の中で
七夕のお願い事をかなえてください♪

Bossa nova music

お店のバックミュージックとして、Bossa novaミュージックが本日限定で演奏されました♪

大阪のボサノバユニット Via-Lactea(ヴィア・ラクチア)のお二人が、ハンモックに揺られながら
心地よく、20曲をお届けしました。 ゆったりとした柔らかいBossaの歌声とギターの音色でした。

Koba(vo,g)さんのBlogはこちら→http://cafe-bossa.blog.drecom.jp
img_3223

♪Live on Sunday afternoon♪

シトシト振る雨も上がり、お店が賑わう日曜の昼下がり・・・
MILES Road JUNCTION STORY のライブがありました。
img_2122.JPGimg_2146.JPG

MILESのVocalは透きとおる声のmaikoさんとラップのmeganeさん♪
オリジナルの曲は、メロディーも歌詞も少しキュンとくるような、あたたかい感じです。
Guiterのleaderさん、Bass&Chorusのcauさん、Drumsのnaoさんも合わせ5人で活動中。
素敵な演奏をありがとうございました!

カフェでは、ニューアルバム「てのひら」販売中です。
20081217125124.jpg

*Kalimba live*:11/30/Sun

11月30日(日)の午後、カリンバ奏者のaquito鈴木さんのライブがありました。
今回もお仲間の森 学さん(フルート)、スズキミカコさん(vo)、そしてゲストにギターの方も
参加されました。

ちょうど、おやつの時間にスタートした演奏。
リズミカルで優しい音を奏でるカリンバとベースギターに合わせ、透きとおるフルートの音色、ハスキーであたたかいヴォーカルのセッションがコーヒータイムを更に居心地の良い時間にしてくれました。本を読んだり、懐かしい音楽に話を咲かせるご夫婦などもいましたね~。20081130160342.jpg

不定期ではありますが、来年も演奏をお願いする予定です。
ぜひ、次回をお楽しみに!

<artist info>
aquito鈴木さん(kalimba)
kalimbaワークショップやライブを開くなど活動中。
~ワークショップ問い合わせ~
・ふろむ・あ~す(三軒茶屋)tel:03-3414-3545
・コロナパーク(伊豆高原)tel:0557-55-0567
・Office aquito tel:090-7609-0848

*カフェでは「Kalimbaが奏でる名曲集」のCDも¥1,000で販売中!
20081204131218.jpg

森 学(sax、フルート)
Blog Title:もりぶろっく
http://blog.livedoor.jp/sax_moribu/

スズキ ミカコ(vo)
Blog Title:pocopana!
http://pocopana.hp.infoseek.co.jp/

LIVE @ mahika mano

11/30 Sun    kalimba 奏者のaquito さんによる ミニライブがあります。

 

時間は15時位からを予定してます。

 

aquitoさんは自作の可愛らしいカリンバで、素敵な音色を奏でてくれます。

 

特別ゲストでボーカルもあるかもしれません・・

 

12/14 Sun 都内ライブハウスを中心に活動している MILES Road JUNCTION STORY

 

時間は16時と18時からです。

 

穏やかなラップと透明感のある女性ボーカル+シンプルな3ピーススタイル。

 

MILESの音楽は、休日の昼間に聴きたいさわやかで親しみやすい曲で

 

スタッフお気に入りのバンドです♪

miles.jpg

どちらもNO CHARGE ですが、もし音楽を気に入っていただけたら小銭をお願いしますね。