1 st Anniversary party

mahika manoは2月2日で1周年を迎える事ができました。
日ごろお世話になっている皆様に、感謝の気持ちを込めて
ささやかな記念パーティーを開きたいと思います。

当日はDJ、Artistを迎え、ゆるりとした空間とおいしいお酒
をご用意してお待ちしています。

 

mahika mano 1st annniversary party 

2009・02・28  (sat)  19:30 start 

charge: 1500yen  (one drink)
after    : drink &Food 5ooyen

Guest DJ :    DJ  Jami
                      DJ  Masa ( hammock 2000)
                      DJ  Ken   (hammock 2000)
                      DJ  Taro (mahika mano)                         

Guest Artist : Naoito

Supported by  Hammock 2000candle JUNE

 

* 状況により、当日は入場規制をさせていただく事が
  あるかもしれません。どうぞご了承下さい。

  28日のカフェ営業は17時 (L.o 16:15)
  とさせていただきます。 

outside

valentine chocolate

200902121915511 

もうすぐバレンタインデイですね~

今、mahika manoでは

パティシエ 小俣 進さん 特製のバレンタインチョコを

4コ入り(ホワイトチョコ、ミルク、キャラメル、オレンジ)¥1000で販売しています。

甘さひかえめでしっとりなめらかなトリュフです。

大切な人へ、ぜひ!

hammock cafe @ wald9

 

1月24日~3月 6日   カフー・ハンモックカフェ@新宿バルト9

「カフーを待ちわびて~waiting for good news」 の公開に合わせて

こちらの映画と期間限定のコラボレーション ハンモックカフェが

新宿の映画館 wald9 にてオープンいたしました。

 img_27001

 映画の後のひと時に、是非ハンモックの気持ち良さを体感してみてくださいね~

img_27041

Candle night

夕方から Candle night 行きました。

今回は夏に比べてお客さんも少なめで、まったりのんびりなキャンドルナイトでした・・

red-candle.jpg

Hammock field

hammock1.jpg

ゆるくて力強い、不思議な歌声のNaoito くん

ライブは、最後の10時過ぎから・・

友人も特別参加されてました。

naoito.jpg

kameyama.jpg

満月に近い明るい月夜に、キャンドルの揺らめきが幻想的な夜でした。 

Happy wedding party

weddingcake1.jpg

mahika manoで貸し切りのウェディング パーティが

ありました。

パテェシエ 小俣さんによるスペシャルウェディングケーキも登場・・・

キノコの森です・・なんとも可愛い。

weddingcake2.jpg  dj.jpg

お食事はお酒に合わせてフィンガーフードから。

アーティスト達による歌やダンスのプレゼントもあり

アットホームで皆がほんわりとする、素敵なパーティでした。

ring.jpg

そしてコレ!(見えない!?)旦那さまからのサプライズ ギフト

CHROME HEARTS のダイヤのエンゲージリング。

True fucking love  の刻印がなんとも遊び心ありです。

順くん、金ちゃん どうぞ末長くお幸せに。 

*mahika mano では各種パーティーもお受けしてます。

お食事5、6品+ フリードリンク で¥5000 ~

お気軽にご相談ください。

☆Christmas tree☆

200811111848162.jpg

ハロウィンが終わって、街はクリスマスな感じですね。

mahika mano にもツリーが登場しました。

子供の頃に、毎年庭から掘り出して天井に衝くくらい 大きなツリーを

部屋に飾っていたのを思い出して、 共に成長できるであろう

生きている木を選びました。

なかなか立派で、心をホワッとさせる素敵な子ですよ。

入り口付近で たくさんの方に見てもらえるのを

楽しみにしていると思います。